スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーセナル/カメルーン編 +土曜の競馬投資予想

 まずはもうひとつの趣味である競馬の予想を発表したいと思います!!

 ①複勝コロガシ作戦・・・こちらは1万円を初期投資金としてはじめ当たったら、そのままの払い戻し金額を次のレースに賭けていき、土日の2日間成功したら、終了し、利益を確定させる作戦です。

 ②3連単作戦・・・レースに狙いを絞った2~3レースを3連単で勝負!こちらは100円単位での勝負をします。

 、今回の買い目を公開したいと思います 

 ①東京7レース ⑪トーセンドンファン →(成功したら)京都7レース⑭クレスコワンダー →(またまた成功したら最後の複勝勝負!)東京8レース ⑯ミスティフォレスト これで明日の土曜は終了!!成功を祈ります・・。 
 
 ②京都5レース (⑧シエラネヴァダ1着固定→2、3着の相手 ②③⑨⑪⑭⑮⑰ 計42点 X100円=4200円)
  京都9レース (⑤ナリタスプリング+⑩プレファシオ1着固定→2、3着相手 ②④⑤⑥⑦⑩ 計40点)  

以上が明日の私の予想です。②の作戦はレースを抽出いていますが、投資と呼べないので、①を真剣にやっていっています!!


 次にアーセナルのカメルーンの選手を紹介します。(なぜカメルーンかは日本の最初の対戦相手だからです!)

 アレクサンドル・ソング 現在のカメルーンの中盤のボランチ(守備的MF フォーメーションによってはアンカー)かなめとして活躍中。

 私が知ったのは2005年に入団した時ですが、まだ若かったせいか(今でも22歳と十分若いですが・・)途中出場してはプレミアリーグのスピードとボディコンタクトに耐えれず、まだまだ早いなと感じてしました。やはり当時はボランチとしてセスク、ヴィエラがいた為、出番はほとんどありませんでした。

 しかし確か、チャールトンへレンタル移籍しレギュラーをつかみ成長してアーセナルへ戻ってきてから、ボディバランスがアップし、持ち前のディフェンス力(特に体の寄せ方)がうまくなり、戦力の薄いDFの代わりまで役目を果たすようになったのです!!

 情報としてはあまり満足頂けないかもしれませんが、今では貴重なアンカーの役目をこなし、DFラインの前に立ちはだかる脅威となっているかと思うので是非W杯本番では注目してみてください!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
自分もガナーズファンですが、W杯では日本を応援しようと思っているので、なんか敵にいると活躍してほしくないと思っちゃいますww

ソングはセンターバックでも起用できるので、今後も居続けてほしい選手ですね!

Re: No title

コメントありがとうございます!!
今日の日韓戦は予想通りでした・・。
もういい加減1トップをやめて2トップにしないとボールのおさまりどころがない気がします。

今後、ブロ友になりませんか!?
サンドさんをリンクしておきましたので、良ければ相互リンク願います!!

No title

はじめまして マッハ鈴木といいます
コミュニティーからです
リンク貼っておきますね
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。