

9/18(土曜)

 先週は野暮用でお休みしていました・・・

さて本日の予想を公開致します。(若干遅いですが

札幌7R 3連複軸1頭 ⑬→①②③④⑤⑥⑧⑩⑫

  9R 3連複軸1頭  ④→③④⑥⑧⑨⑩⑫⑮⑯

各36点買いです。




話は変わりますが、これからB-1グランプリに行ってまいります
http://b-1gp.jp/
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n87586727

コメントの投稿

非公開コメント

今日はアパパネ始動だね。断トツの一番人気かとおもいきやそうでもない。軽く買っちゃいそうな気がするけどなぁ。セントライトは混戦だね!
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
