

札幌8R 92,680円的中!

 92,680円 3連複的中!!

どうやら3連複のが好調のようなので、これから予想公開を3連複に絞ります。
いろいろ試行錯誤して申し訳ありませんが、先週も16万馬券を28点の買い目で的中。
今日も36点で的中とかなりの利益が出ました。

さらに1日2~3鞍くらいしか予想もしないので、投資金額も抑えられます。

前日までの投資金額の合計は -111,500円

これを何とか取り返します 
(個人的にはブログに3連複予想を載せていないのでむしろプラス収支で終わっていますが・・・。

次回から乞うご期待

コメントの投稿

非公開コメント

3連複

難しいよね。この前の日曜だって単勝は一つも取れなかった。でも、一点買いは楽しいよ!その馬だけみてればいいのだから。でも一番楽しいのは儲かることだよね
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
