

9/4(土曜)

 今日もギリギリで、すみません。。
ただ個人的に先週3連複16万馬券をGETしたので、今日も好調な成績をあげたいと思います

新潟 全て単勝穴狙い(今日は多く狙います

3R  ⑥⑪⑫⑬  ⑥⑪は3000円⑫⑬は2000円
4R  ①③④⑬  ①③は3000円④⑬は2000円
5R  ⑥⑩⑮⑯  ⑩⑮は3000円⑥⑯は2000円 
6R  ①⑨⑩⑱  ①⑱は3000円⑨⑩は2000円
8R  ①③⑤⑩  ③⑤は3000円①⑩は2000円  
9R  ⑥⑨⑩⑬  ⑥⑨は3000円⑩⑬は2000円
10R  ④⑧⑨⑩  ⑨⑩は3000円④⑧は2000円 
11R  ②⑤⑦⑩  ⑦⑩は3000円②⑤は2000円
12R  ②④⑥⑦  ⑥⑦は3000円②④は2000円



調子に乗って3連複の予想も入れます。

新潟8R 軸⑦→相手 ①②③⑤⑨⑩⑪⑬⑭⑮ 

続いては小倉10R 軸⑰→①②④⑤⑥⑦⑧⑪⑮

こちらは遊びで100円単位でいきます。どうぞご参考までに!!

コメントの投稿

非公開コメント

メインを全部予想して

昨日小倉メイン取れました。今日はまたメイン三つやってみます。京都は10月11月だよね、できればG1いきますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
