

8/29(日曜) 4R的中!!

 先日の結果2R、12Rと惜しくも2着で惨敗・・・ 累計 -41,700円

さて挽回するため新潟の予想を公開します!!

2R  ①⑤⑩⑭  ⑤⑭は3000円 ①⑩は2000円
4R  ⑥⑨⑬⑮  ⑥⑬は3000円 ⑨⑮は2000円   ←⑬単勝 1340円的中
5R  ①③⑬⑰  ③⑬は3000円 ①⑰は2000円 ←ちなみに⑬の勝ってました。18.5倍ついたから連続で買えばよかった
6R  ④⑦⑭⑰  ⑦⑰は3000円 ④⑭は2000円
7R  ①⑪⑭⑮  ⑪⑮は3000円 ①⑭は2000円
8R  ③⑤⑥⑪  ③⑤は3000円 ⑥⑪は2000円 ←ここでも③が的中 18.4倍がつきました!!

4Rで的中が出たため、本日の投資終了

4R的中 3000円×13.4倍=払い戻し 40,200円 累計収支 -21,500円

う~ん、一日1回の的中が保てれば、その日の収支はプラスなので投資も順調に進むはず。。
今は辛抱の時かもしれない。。。結論、次回から前日に的中しなければ、翌日は2回的中までは購入します!!

コメントの投稿

非公開コメント

新潟記念

単勝頂きました。当たると気持ちいいね!しかし函館はアンカツにやられた、フクショウはいけると思うよね。浜松遠征、いらしてください!

ご利用ありがとう!

基本1日1回はあたる計算だと思うので、前日何も来なかったら、次の日は爆発するかもね。

遠征行かせてもらいます。 日程調整します。
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
