FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Celebration!!!!!Asenal(Cesc) refuse to move Spain

ホッとしました・・これで落ち着いてW杯を観戦できそうです。
セスク・ファブレガスのバルサへの移籍についてアーセナルの公式ホームページで交渉を受けないとの発表がありました


 私にとって、この件はオフシーズンであるこの期間、最大の心配ごとでしたが、この知らせを見ておもわずガッツポーズがでてしまったほどうれしかったです!!
 引き続きキャプテンをやってもらいたいですね!特にチャンピオンズリーグのバルサとのファーストレグ(アーセナルホーム)の試合では怪我を抱えながらも点を決めたプレイに感動しました
 まぁその奮闘もむなしくセカンドレグでは怪我で欠場でセスクを欠いたのでバルサのやりたい放題という試合内容になってしまいましたが、その結果がバルサへの移籍に発展しなくてよかったと思います。

 それとは別で日本対イングランド戦でスタメンで出場したセオ・ウォルコットは前半大久保と長友に挟まれサイドの突破ができずに、本来の持ち味が発揮できない結果を受けて、イングランド代表から落選してしまいました・・・。
 セオはサイドの突破が無理だと思い、中央にいってしまい、カペッロ監督の指示に従えずお怒りを買ってしまったらしいのでなんとも可愛そうでした。後半の動きの落ちた日本代表相手に出場できたら、かなりの活躍が期待できたでしょう・・。

 
 最後に土曜に予想を発表していましたが、月末で忙しかったので遅れてしまった的中結果を明記します。
 複勝コロガシはまったくの不発・・。
 
しかし3連単は82点買いでしたが、 23,310円の配当をとりました

 今後も期待よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安田記念の狙い目はなんでしょう?

Re: タイトルなし

連絡遅れてごめんなさい・・。
いまさらですが、ショウワモダンとトゥーレでした。。
ショウワモダンから3連単で狙えば、とっていたが、資金不足でトゥーレだけしか買えませんでした。

ちなみに土曜は久々に府中に遠征!プラスで帰れました!!
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。