

FA CUP 準決勝 結果 VS マンチェスターU 

 マンチェスターユナイテッド   VS   アーセナル
              2                            0


 アウェイ、CLバルサ戦の敗戦、セスク不在ながらボール支配はして検討したけど、ボールのとられ方の悪さなどで失点・・・・。
 バルサ戦とは違い最後まで追いかけていたのが感動しました

 終盤不運にもジュルーが負傷し、10で戦わざるを得ない状況になってしまい残念。。
 

 なんといっても、本日の試合の功労者は相手キーパー ファンデルサール!!!
この人がいなければ圧勝の可能性があったかと思います。

 ガナーズに関して、アブの出来はよくはなってきたかと思いますが、ソングほどのキープ力はなく(まだまだヴィエラには及ばず)、ボランチでの働きに疑問が少しあります。
 キーラン・ギブスも右サイドサニャに比べると攻撃力、守備力ともにかなり落ちます。(期待はしているけど、実力がまだまだ・・)

 ファンデルサール一人に負けた感がぬぐえない試合でした・・・・・・

 う~ん、タイトルはリーグ戦のみとなった

 

FA CUP アーセナル VS レイトン オリエント 結果

 アーセナル  VS レイトン オリエント
       5                    0

シャマク1ゴール、ベントナーのハットトリック、駄目押しの栗シーのゴールで大量5点を取りました

ラムジーもフル出場、不安のDF陣もクリーンシートで守りきり満足の結果です(本来3部相手なので当然の結果と言えば・・

CLバルサ線をロビンなしで戦わなくてはならないので、その意味で、今試合は結果がでて良かったと思います。


また5日にプレミアなんてホントハードなスケジュール・・。
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
