

8/29(日曜) 4R的中!!

 先日の結果2R、12Rと惜しくも2着で惨敗・・・ 累計 -41,700円

さて挽回するため新潟の予想を公開します!!

2R  ①⑤⑩⑭  ⑤⑭は3000円 ①⑩は2000円
4R  ⑥⑨⑬⑮  ⑥⑬は3000円 ⑨⑮は2000円   ←⑬単勝 1340円的中
5R  ①③⑬⑰  ③⑬は3000円 ①⑰は2000円 ←ちなみに⑬の勝ってました。18.5倍ついたから連続で買えばよかった
6R  ④⑦⑭⑰  ⑦⑰は3000円 ④⑭は2000円
7R  ①⑪⑭⑮  ⑪⑮は3000円 ①⑭は2000円
8R  ③⑤⑥⑪  ③⑤は3000円 ⑥⑪は2000円 ←ここでも③が的中 18.4倍がつきました!!

4Rで的中が出たため、本日の投資終了

4R的中 3000円×13.4倍=払い戻し 40,200円 累計収支 -21,500円

う~ん、一日1回の的中が保てれば、その日の収支はプラスなので投資も順調に進むはず。。
今は辛抱の時かもしれない。。。結論、次回から前日に的中しなければ、翌日は2回的中までは購入します!!

8/28(土曜)

 8/28本日の予想を公開します!!

新潟

2R  ①④⑨⑩  ④⑨は3000円 ①⑩は2000円
10R  ④⑤⑦⑫  ⑤⑦は3000円 ④⑫は2000円  
12R  ⑤⑩⑪⑮  ⑤⑪は3000円 ⑩⑮は2000円

計30,000円が本日の投資金です

何とか早めの的中でプラスに転じたいものです・・。

ガナーズ CLの組み合わせ決定!

 いよいよチャンピオンズリーグの組み合わせが決定しました!!

以下のとおり↓

<グループH>
アーセナル(イングランド)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)
スポルティング・ブラガ(ポルトガル)
パルチザン(セルビア)

まぁ、予選突破は確実でしょう

個人的には4戦連勝してもらい、5戦目からは復活するであろうアーロン・ラムジーやフリンポン、あとは昨シーズン出場し、成長を期待のイーストモンドや他にはリザーブの選手の出場をしてもらい、実力を見たいかなぁ


最近きになるが、どうしても後回しにしてしまっていた背中ニキビ。。。
業界でNO.1と噂されている商品が今なら10倍お得になって新登場!!!!!


ガナーズ、新DF獲得!

 セビージャのスキラッチ、アーセナル移籍で基本合意

 またフランス人ですが、まぁ監督とのコネクション等あるのでしょうがないです。
獲得したセビージャのセバスティアン・スキラッチですが、以前からDFの不足のため移籍リストに入っていました。
 今はガラス、シルベストル、センデロスなど放出したため、ガナーズは新DF陣で組織つくりをしています。
 やはり同じ時期に獲得したコシエルニーはまだ若い為、今後を見据えての育成係りと即戦力の両面を兼ねそろえてるから、この獲得は満足です。



(以下はウィキから抜粋しました)
セバスティアン・スキラシ(Sébastien Squillaci, 1980年8月11日- )は、フランス、トゥーロン出身の同国代表、セビージャFC所属のサッカー選手。ポジションはCB。

高い守備能力を誇るセンターバックである。イタリア系で、名字をイタリア語読みすると「スキラッチ」となるため、サルヴァトーレ・スキラッチの愛称であった「トト」の愛称をつけられている。

略歴 [編集]
2部リーグに所属していたスポルティング・トゥーロンでデビュー。1998年にASモナコへ移籍するもレギュラーを獲得することができず、ACアジャクシオへレンタルされた。しかしながら、2001年にASモナコの監督に就任したデシャンはアジャクシオでの活躍に目を付け、翌シーズンにチームに呼び戻すとセンターバックのレギュラーに据えた。2003-2004シーズンにはUEFAチャンピオンズリーグ決勝に進出したが、FCポルトに敗れている。

2006年、オリンピック・リヨンに移籍、クラウディオ・カサッパの後継者として最終ラインをまとめた。所属した2シーズンでは2年連続でリーグ優勝を経験している。2008年にセビージャFCへ移籍した。移籍1年目から33試合に出場し、最終ラインのリーダーとして活躍した。

代表歴としては2004年、フランス代表としてボスニア・ヘルツェゴビナ戦でデビュー。EURO2008のメンバーにも選出されたが、出場機会はなかった。

所属クラブ
SCトゥーロン 1997-1999
ASモナコ 1998-2006
→ACアジャクシオ 2000-2002 (loan)
オリンピック・リヨン 2006-2008
セビージャFC 2008-2010
アーセナルFC 2010-

最近きになるが、どうしても後回しにしてしまっていた背中ニキビ。。。
業界でNO.1と噂されている商品が今なら10倍お得になって新登場!!!!!




 

8/22(日曜)

 前日の結果2着という惜しい結果もありましたが、不的中 計-15,800円

一日用事のためPATでやりましたが、本日の私の予想は以下でした。。

新潟

2R ③⑦⑨⑩  ③⑦は3000円 ⑨⑩は2000円
4R ①⑧⑪⑫  ①⑪は3000円 ⑧⑫は2000円
5R ①②⑧⑮  ①②は3000円 ⑧⑮は2000円
6R ①④⑧⑭  ④⑭は3000円 ①⑧は2000円 →④1470円的中!!

6Rで的中した為、ここで投資終了しました。

本日の投資結果 40,000円投資→44,100円払い戻し +4,100円 累計 -11,700円 

 

8/21(土曜)

 またしても予想のタイミングが遅れてしまいましたが、公開します

新潟

4R 単勝⑥⑧⑫⑮  ⑧⑫は3000円 ⑥⑮は2000円
7R 単勝④⑧⑪⑬  ④⑧は3000円 ⑪⑬は2000円 (今のところ、ここまで不的中
9R 単勝⑥⑧⑩⑭  ⑧⑩は3000円 ⑥⑭は2000円

12R 単勝②④⑤⑪  ②④は3000円 ⑤⑪は2000円

本日は計40,000円の投資  

結果は明日の予想とともに・・・。

2710円ヒット!!

 8/15 新潟3R 買い目 単勝⑨⑮⑥⑦ 
⑨⑮ 各3000円 ⑥⑦ 各2000円 →⑥ 2710円的中!

払い戻し 54,200円 投資金計 30,000円(前日20,000円) 収支 24,200円プラス


 こちらは的中したら、欲を出さずにやめるという作戦なので、上記の成果を挙げました
 仮に3Rが不的中でも6Rで的中していました
!!

 また次回はもっと早く更新できるよう頑張ります

 今日はこれから我がガナーズの開幕戦、興奮して今から楽しみです!!!!

シティー、スパーズと分ける

 今回膨大な資金力を誇るマンCが開幕戦スパーズと対戦


スパーズの猛攻に耐えに耐え、何とか引き分けに終わりました。
スパーズとはノースロンドンでのライバルにあたる訳だが、何かお金で有名選手をかき集めている感じが気に食わない私はスパーズを応援していましたが、GKハートの好セーブで分けてしまいました・・・

マンCが嫌いな理由は我がガナーズのアデバヨルとコロ・トゥーレを取られたからだ まぁ、アデバヨルは大好きなロビンの顔を先シーズン踏みつけた為、最悪な選手として私の大嫌いな選手に反転してしまったわけだが。

 それよりも明日のリバプール戦に備えて体力を温存の為、今日は寝ておこう

遅れましたが・・。

 午前中バタバタしていて、予想が遅れました・・

さて、本日の新潟からチョイスして

9R 単勝⑧⑩⑪⑭ ・・・・⑩⑪は各3000円 ⑧⑭は各2000円
11R 単勝①⑥⑨⑪・・・・・⑪⑥は各3000円 ①⑨は各2000円
            
 計20,000円投資します。 

続いて遊びで混戦が予想される7Rを賭けます

3連複は軸を⑯にして相手を①③④⑤⑦⑬⑭⑮⑰に選び計36点買いします。

本日の単勝投資は20,000円で勝負します。

結果と明日の予想をお待ちください!!

新予想法!+プレミア開幕(今週末)

 ついに今週末からプレミアリーグが開幕します

 ただ残念なことに未だスカパーでの放送予定は未定との事(放映権が年々上昇しているから交渉が滞っているのかなぁ・・。)まぁ毎年放送未定という状態があるが、ギリギリで開幕までには間に合うので、それに期待します。。(プレミア見れないなら解約しますがね・・。Arsenal TVに即加入かな
 
 話は変わりますが、なんだか今、無性に食べたい菓子がありまして、それは子供のころ毎年、長野へスキーに行った時に泊まった民宿で食べたのですが、調べたら黒部付近のお土産だったんですね。最近長野へは行かなくなり、食す機会が無かったのですが、友人との懐かし話で盛り上がった時に思い出して、ネット購入をちょうど今日しました
 固めのウェハースに中身はクリームだと思うのですが、生クリームではないので甘ったるくなく、何枚でもいけて、お茶にもコーヒーでも合うお菓子です!!大人買いで購入して到着が楽しみです

★まずは商品を御覧下さい!!!★



 最後に今週から競馬予想の方も公開を再開したいと思います。 
 前回までは中途半端な結果でしたので、今回からはしっかりと収支結果なども掲載する予定でいます。
 2週間で予想法を研究しまして、何とかプラスに持っていける方法だと自負しています。
 こちらもお楽しみにしていてください!
 
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
