スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南アフリカ-メキシコ (ヴェラ)、フランス-ウルグアイ 開幕!!+予想

 ついにW杯開幕!!!

 初戦 南アフリカ対メキシコ 1-1  

我がガナーズのカルロス・ヴェラは点を取ったかと思えば、惜しくも偶然オフサイドで(狙ったものではなく)ゴールが無効になってしまい残念なことに・・・。まぁ全体を通すとボールは主軸のドス・サントス集められていたので、ヴェラはあまり目立たずでした。しかし1本決定的なパスを出したところだけは光ったプレイとなりましたかね 
  
 

フランス対ウルグアイ  0-0 

こちらもフランス代表にガナーズがいました。アブ・ディアビとウイリアム・ギャラス、バカリ・サーニャです。
あとレジェンドのティティもです。
 試合内容はウルグアイの3バックの布陣でしたが、両サイドがディフェンシブで5バック状態で、しかもダブルボランチなのでガチガチの守備重視、フォルラン率いる攻撃陣のカウンター狙いと思いました。
 一方フランスはアネルカを軸とする布陣でしたが、頼みのリベリーがとめられ、逆サイドのゴブは目立たず、終盤に相手が一人退場した時点から、ようやく崩せるようになった試合内容でした。
 やはり初戦なので、交代の際もフォーメーションは変えない慎重な采配が見受けられました。
 
ガナーズにいたっては、ディアビはそこそこらしいプレイのタメを作り、中央を切り込むドリブルが見られ、ディフェンス陣の二人もいつもどおりの動きでした。特にサーニャのクロスの精度は左でもあり、成長ぶりが確認できてよかったです ティエリも途中交代で出てきましたが、個人的にはアネルカと交代ではなく、グルキフかゴブと交代して2トップで崩して活躍して欲しかったですね・・。


話は変わりますが、特別レースの私も3連単予想を記載します

          1着固定         相手   
東京9レース     ⑪          ②④⑥⑦⑬⑯
東京10レース    ⑥          ①③④⑤⑦⑨ 
東京11レース    ⑦          ②③⑤⑧⑪⑯
東京12レース    ⑫          ①④⑨⑫⑭⑮⑯


9~11レースは計30点買いで、最終のみ穴馬⑨を含めているので、42買いと予想します。
もう時間ギリギリですが、ご参考にしてください!!

  
スポンサーサイト

Celebration!!!!!Asenal(Cesc) refuse to move Spain

ホッとしました・・これで落ち着いてW杯を観戦できそうです。
セスク・ファブレガスのバルサへの移籍についてアーセナルの公式ホームページで交渉を受けないとの発表がありました


 私にとって、この件はオフシーズンであるこの期間、最大の心配ごとでしたが、この知らせを見ておもわずガッツポーズがでてしまったほどうれしかったです!!
 引き続きキャプテンをやってもらいたいですね!特にチャンピオンズリーグのバルサとのファーストレグ(アーセナルホーム)の試合では怪我を抱えながらも点を決めたプレイに感動しました
 まぁその奮闘もむなしくセカンドレグでは怪我で欠場でセスクを欠いたのでバルサのやりたい放題という試合内容になってしまいましたが、その結果がバルサへの移籍に発展しなくてよかったと思います。

 それとは別で日本対イングランド戦でスタメンで出場したセオ・ウォルコットは前半大久保と長友に挟まれサイドの突破ができずに、本来の持ち味が発揮できない結果を受けて、イングランド代表から落選してしまいました・・・。
 セオはサイドの突破が無理だと思い、中央にいってしまい、カペッロ監督の指示に従えずお怒りを買ってしまったらしいのでなんとも可愛そうでした。後半の動きの落ちた日本代表相手に出場できたら、かなりの活躍が期待できたでしょう・・。

 
 最後に土曜に予想を発表していましたが、月末で忙しかったので遅れてしまった的中結果を明記します。
 複勝コロガシはまったくの不発・・。
 
しかし3連単は82点買いでしたが、 23,310円の配当をとりました

 今後も期待よろしくお願い致します!
プロフィール

馬券マスター

Author:馬券マスター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。